チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

ようやく行きました

2018-03-03 22:51:36 | いつもの日記

なにやらごちゃごちゃした写真ですみません。

うちの買い物生活圏内に、コストコが2013年夏オープンしてから、
ようやく今年の1月に、会員になりました。

最初は、見学だけ〜と、チラシを握って入ったのですがね、
カートにあれこれ欲しいものが入ってきて、
そのまま、登録してきちゃいましたよ。
一年様子見ですが、美味しいお米が、
近くのスーパーより安価で買えるので、結局月2回、ワクワクしながら行っています。
年間32000円ほど買えば元を取れると、どこかで読みましたが、
すでにあっさり早い段階で行っちゃってると思います〜。

ついつい、よその方のカートを見てしまうのですが、
(すみません!次に買うものの参考になります)
高確率で、ディナーロールが入っていますね。
うちも2回買って、毎回ジップロック小分けをしましたよ。
あと、お肉とお惣菜も人気がありますね。
次こそトライしたいです。

いつか、お友達とシェア行脚の野望がありますが、
今のところ、生活に追われてて、
待ち合わせ&一緒に回る、という時間が捻出できないのです〜(汗)

そうそう、先日も友人に、
「歩くの早い。。」
と言われて、ハっとしました!
これまでも、隣で息を切らせる友人たちに、何度も言われまくっていますが、
どうも、気づくと、かなり早歩きになってまして(謝)
これにおしゃべりが入ると、さらに弾丸なんですよねぇ。
せっかちなんでしょう^^;
それに付き合ってくれる、長年の友人たちに改めて感謝です💝

にしても、うーん、先月は2回しか更新できなかった!
結構バタバタしている上に、年末から、毎週歯医者さんに行ってましてね、
それも含め、あっという間に月日が経っています。
諸々焦ってます(汗)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。