チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

またまた日々のこと

2018-02-10 18:24:41 | いつもの日記
「いってらっしゃーい」


さっきまで、じぃじが使っていた座布団をしっかり使って、お見送り中のチュラちゃんです。

さて、またまた、久しぶりの更新になってしまいました!
CHULLATA作業用に取り寄せた材料が、どんどん溜まってきている今月上旬ですが、
ここのところ、お仕事の方が押してまして、
全く製作作業に入っておりません!ミシンも、お休み状態です。
取り寄せたものも、送られてきたままだったので、
ようやく先ほど荷ほどきしましたら。

ええ、何回か読んだことありますよ。
お店で、誤発注しちゃって、「助けて!誰か買って!」
とか言うお話。
そんなうっかりあるかいね。
と、その時は思ってましたよ。ええ。

すみません。やっちまいました。

荷ほどきしてびっくり。
自分的に1.5m頼んだはずが、多分15mきてます(爆)
さてはて、何をつくろっかなー。
これだけあれば、まあ、十分に長い間活用できそうです(ポジティブ)

私が四苦八苦している間に、
姉が、結城病院さん向けの、猫リップポーチの補充分を送ってきてくれました。

こちらのポーチですが、納品しますと、
非常にありがたいことに、ほぼ、すぐ売れですので、
毎月、追加製作してもらっております。
もう何体目でしょう。
柔らかい感じが和むのかもしれません*^^*
4月前には、売店様の方へお送りしたいなと思っております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々の日記 | トップ | ようやく行きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事