チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

5/18デザインフェスタ出展します。

2024-05-08 11:55:15 | CHULLATA
またまたギリギリの告知になってしまいました(汗)
現在絶賛準備中です!

さて、場所ですが、
5/18(土曜日)のみの参加、
東京ビッグサイト・西ホール・4階・L-214
です♪

(4階全体地図)


(拡大地図)


ご興味ありましたら、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
どこもかしこも毎回活気に溢れていて、ワクワクでいっぱいになる空間です!

出品作品につきましては、エックスやインスタでボチボチ流していく予定です。
(今回もデザフェス公式の作家紹介にまにあいませんでした__;)

今回色々と新媒体を模索しておりましたが、6割ほど玉砕(崩)
いつの日か、登場できるよう、会期後再び考察予定です。
そして、
その中でも、無事先に進めたものがが、5/18にパラパラと出品予定です!(間に合うかな?頑張れ私と姉!)
今回、キャラクターが初のカラーデビューになります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日立〜大子町〜方面の旅 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

CHULLATA」カテゴリの最新記事