チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

日々の日記

2018-02-02 16:09:20 | いつもの日記
「早くお家に入って、さっさとコタツに入りたい。」

納得行かな気味のチュラちゃんです。

いやー、すっかり日にちが経ってしまいまして。
今日、今年2回目の雪でしたが、
写真は先日の雪の模様です(遅)。
うちのベランダで11センチを計測。
朝8時半の近所の公園の滑り台では、
登校前に、ひとしきり子供達が遊んだ形跡が。

みんな元気だね!

そして、うちのコンパクトカメラでこれが限界撮影ですが、記念に。

スーパー・ブルー・ブラッドムーン2018/1/31 最大時22:29

そんなこんなで、一月が終わっちゃいました!(焦)

HS−75DBの縫い初めは、現在こんな感じ。
スクエアポーチとワイヤーポーチ。春前に結城病院売店様にて並ぶ予定です。

早くバッグを縫いたいのですが、
寒い日々が続き、デニムの水通しができずに、ずっと保留中です。

とま、散々現実逃避しまくってますが、そろそろ本業仕事には入らなくては。
これから、アルゴ船を描きます。(今日中に仕上げる予定が、これからスタート。。)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逆つらら2018 | トップ | またまた日々のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事