チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

嬉しいお便り

2019-09-10 16:15:55 | いつもの日記
少し前の日記でご紹介の、
シュナのぬいぐるみのお母さんになっていただきました、Nさまより、
嬉しいお便りをいただきました(感涙)←ほんと、感動で涙滲みました。


かわゆい愛犬ちゃんのイラストは、何度も眺めて癒されています。

魂入りすぎて、肉にならないレベルで、心を込めて縫い縫いしたシュナぬいぐるみ
(↑ピノキオになっちゃうんで!)
新しいおうちで可愛がっていただけて、本当に嬉しいです💖

さて、
なんということでしょう8月20日に、マイ職業ミシンが壊れました!
発注もいただいているのに、全ストップ。
家庭用ミシンで縫い進めるも、納得いく縫い目にならぬ。。
先週終わり頃には届くかなーと思っていましたが、
未だ届かずで、諸々滞っております。
お待たせしている皆々様、本当に申し訳ございません!

そうこうハラハラしているところ、
10/26常総市のマルシェの主催者様より、チラシをいただきました!





ワンコグッズばかりで、今までないイベント体験🎵
これまでの出展では見ることのできないブース様様もたくさん。
ワンコマッサージとか、アニマルコミュニケーションとか、ワンコデンタルケアとか、
気持ちはもう、ど〜なるドナルドドッキドキですよ!
店番ママンに任せて、チュラと遊びに行ったまま、糸の切れた凧のようにならねば、と思っています。

その前に。
ほんとミシン早く、帰ってきてくれ〜〜!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019つばめさんご報告 | トップ | 作ってみてやっぱり現状通りで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事