チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

作ってみてやっぱり現状通りで

2019-09-16 18:54:44 | いつもの日記



大好き!羽二重餅!
ビッグサイトイベントの時は、いつも姉と上野で待ち合わせするのですが、
紀ノ国屋アントレ エキュート上野店さんでお買い物するのが、デフォになっています。
こちらのお店、私の大好きなものがたくさん。
行きに二日分を買い込んで、帰りに再び、自宅土産分を買い込んで帰路につきます。

さてさて、
まだしっかりは決まっていないのですが、
デザフェスvol.50へ、少なくとも、どちらか一方の日に出る予定になりました!
詳細は、また内容詰めてきましたら、お伝えしますね。

本題です。
なんという抽象的なタイトルでしょう💦

公式サイトは、長年にjimdoさんを利用させていただいておりますが、
現在に至るまで、数多くの、ウェブサイトビルダーを試してみましたよ。
以前は、DreamweaverやFireworksなど使ったりもしましたが、
内容伝えるメインで、そんなに凝らなければ、
それぞれ様々な特色を持つビルダーで、もう十分すぎるくらいだなぁと思います。
でも、やはりjimdoさんでよいな💖と、そのまま継続中。
なんというか、
なが〜くお世話になっているjimdoさんへ、編集に戻ると、
実家に帰ってきたような気持ちになるんです。
とにかく、楽。仕事じゃないから、もう一から作るの面倒だし。
(引っ越しが面倒ともいう。。)

な、流れの中、
先日、「まめわざ」さんへ行きつきました。
使いやすいです!
なんとショッピングカートも使えて、
自分の好みの支払い方法も設定できます🎵

まだまだjimdoさんにお世話になるつもりですが、
まめわざさんのところでも、いつか、お世話になってみたいなーとも思っています。
コメント   この記事についてブログを書く
« 嬉しいお便り | トップ | 9月もうっかりもう中旬終わり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いつもの日記」カテゴリの最新記事