チュラと日々の生活のこと

ラブ犬ミニチュア・シュナウザー、チュラのマイペース・ランダムな記録と、
飼い主のメモ代わり日記

姉に仕立ててもらったトート

2015-05-11 20:45:14 | デザフェスへの道2015

チュチュ、最近ムダ毛が気になるんですけど。
それにね、なんか臭いの。

ごめんね。カットしてる時間がマジでないの。
来週まで待っててもらえるかな

さて、
袋類、縫った事ないんです。
強度性が未知数なので、
超ベテランの姉に縫ってもらいました。

ひっそり熱い人気をちらほらいただいている

もふもふトート!(シルクスクリーンとセタカラー仕様)
かわい~~~♡
こちらの中の布、日暮里繊維街ですごい気に入って買った布です。
何のフルーツか、謎、というところが最大の魅力。
私が欲しい(笑)

その他にも、

だったり、

だったり

私もひっそり作業しています。

(予告)

とうとう、今週になってしまった。
何もめどが立っていない。
どうなるんだろう、もう出来るところまででいいね(開き直り)


*********************************

CHULLATA最新情報は、こちらのブログです。
急いで作ったfacebookページは、更新を全力放置中で申し訳ございませんが、
メッセージ等は、こちらからよろしくお願い致します。

CHULLATAの作品は、ほぼ一点ものです。
お気に入りのものがございましたら、受注生産いたします♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザフェスから離れて、ちょ... | トップ | ニャンT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

デザフェスへの道2015」カテゴリの最新記事