中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

何かが変わった

2010年11月18日 | 中華街(大通り)

 普段見慣れている横浜中華街ですが、この写真を眺めて何か気がつきますか?

 何かが変わっています。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね

「ハマる横浜中華街」情報はコチラ⇒




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無意味な電柱 | トップ | ザボン »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I know (peace)
2010-11-19 02:28:56
チャイナ大通り?とかかいてある看板がとれました!
返信する
看板 (管理人)
2010-11-19 06:32:24
◆peaceさん
そうです、チャイナスクエアの巨大な看板がなくなりました。
歩道の上に大きく張り出していて、見苦しかったですからね。

それにしても、よく撤去させましたね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-25 15:52:22
以前からもめていたそうですが、何かのついでに撤去したそうです。
返信する
ついでに (管理人)
2010-11-25 21:54:32
◆Unknownさん
何のついでだったのかなぁ、
そっちの方が気になります。
返信する

コメントを投稿

中華街(大通り)」カテゴリの最新記事