中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

オリンピックの体操が終わったぁ

2024年08月06日 | レトロ探偵団

 毎日毎日テレビでは、ほとんどのTV局がオリンピックのことを流している。多くの国民がこちらに目を奪われているうちに、何かヤバいことが進められているということがあるから要注意だね。
 私はオリンピックをあまり見ていないが、体操だけは別。とくに男子はしっかりと見ていた。

 自分がやっていた高校時代とは、技の種類がかなり違う。ただ違うだけではなく、非常に難しい技を繰り出していることにビックリだ。
 昔はウルトラCまでだったのに、今ではF難度、G難度まで繰り出す選手がいる。すごいよな~。

 

 平行棒から落下する寸前の酔華選手……


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶ビールと缶酎ハイ | トップ | 練習のあとは横須賀で一杯 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃあ! (冬桃)
2024-08-07 16:08:51
 たいへんな見物人の数!
 酔華選手、アイドルだったのですね。
返信する
当時は… (管理人)
2024-08-08 10:51:12
>冬桃さん
野球部とラグビー部が人気で、
体操部は殆ど見向きもされていませんでした。
写真は新人戦の時のもので、
他校の学生がいるので観客が多く見えます。
返信する

コメントを投稿

レトロ探偵団」カテゴリの最新記事