中華街ランチ探偵団「酔華」

中華料理店の密集する横浜中華街。最近はなかなかランチに行けないのだが、少しずつ更新していきます。

横須賀の夜

2024年09月08日 | 美味しい情報(横浜以外)

 昨年の秋、横須賀芸術劇場でコンサートがあるということで出かけてきた。数年ぶりでドブ板を歩いたが、あまり感じるものはなかった。


 そのとき、手前で見かけた風景である。すごい絶壁だ。


 ここは水路の跡じゃないのかな。


 コンサートのあと、どこに行ったのか忘れてしまったが、こちらの写真は今年の「お太幸」での呑み会。
 横須賀で練習をしたあとに行った。

 酒肴はいつもの奴。


 いつもの旨い激辛手羽揚げ。


 いつもの焼きとり盛り合わせ。


 そして日本酒は浦霞。

 我々のコンサートは来年の4月か5月と決まった。
 吞んでばかりいないで練習をしっかりやらないとね。


←素晴らしき横浜中華街にクリックしてね





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉田の「愛知屋小林商店」で... | トップ | スパゲッティ2種 »

コメントを投稿

美味しい情報(横浜以外)」カテゴリの最新記事