タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

チャトチャックで買ったグラス 普段使いにもお土産にも

2016-07-17 | タイ Goods

日本でお水を飲んだり、ビールを飲んだりするのに使ってます。

これはチャトチャックで購入しました。
値段は30-60バーツ位だったかな。
大きさが3.4つあって値段が変りますが安価。

旅行した際なんかに買うお土産って、思い出に繋がるのでいいですね

ビールを飲みながら、チャトチャックに行った時の事や、暑いタイを思い出したり
懐かしい思い出が蘇ってきます。

お店の場所はメインの通り沿いで エリア3(陶器エリア)セクション19 辺りです。

GATE1近くで、通りに沿って歩いて行くと食器がたくさんあるコーナーがあるので、すぐわかると思います。
その辺りに何件も同じグラスが売っているので、他の食器も合わせて見てみると楽しいです


チャトゥチャック・ウィークエンドマーケット
Chatuchak Weekend Market
ตลาดนัดจตุจักร


最新の画像もっと見る

コメントを投稿