千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

熟女のバトル-大桃vs麻木

2010-12-22 23:53:28 | 芸能
麻木久仁子「大桃の元夫と不倫」語らず(日刊スポーツ) - goo ニュース

-----------------------------------------

麻木久仁子さんって結構やるねぇw
大桃美代子さんの方が以前から活躍してるようだったけど、
麻木さんの方が先輩なんだ…。

不倫だなんだっていってもお互いいい年齢でしょ。
同じ事務所の先輩が後輩の旦那と不倫関係だったということでショックだったのよね。
まぁ少女漫画にありそうな展開ですか?

この二人ってキャラ被ってるかもね。
知的といっても雑学知識があるってことでしょう。
専門知識とかあんまり関係ないよね。
お二人の職業は…コメンテーターw
他人事にはいろいろ言うけど、自分のことになると言葉選んでるよね。
大桃さんは海外から書き込んでるのもねぇ。
つぶやきっていっても注目されること分かってるでしょう。
麻木さんも芸能人なら面白い展開に持って行けばいいのにねぇ。
熟女たちが一人の男を巡ってのバトル…しかも女優でも歌手でもないコメンテーター。

まぁ海老蔵事件もなかなか進展しないし、中国漁船衝突事件も一応の区切りが付いた。
小沢問題もはっきりしない…。
このタイミングでなら熟女バトルもうけるねぇ。

麻木さんが悪役になりそうな展開なんだけど、実際は分からないね。
どうも大桃さんの元旦那がお金に困っていて家賃の支払を麻木さんが肩代わりしていたという噂もあるのね。
そうなると旦那の方が乗り換えたということも言えるよね。

わたしとしては麻木さんと大桃さんの壮絶なバトルが見たいわ。
二人ともあんまり特徴がないからね。
代わりの人たくさんいるでしょう?
どんなイメージでもいいからテレビに出続けておかないと…ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿