千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

謎の彼女X

2012-12-19 00:09:28 | アニメ

いまスカパー!で「謎の彼女X」というアニメーションを見ています。

実は本放送時は途中から見たので改めて再放送を見ようかと…。

このアニメーションはヨダレがテーマです(*_*)

月刊アフタヌーンという雑誌に掲載されていたようですが、成年コミック?

通常の少年漫画雑誌ではちょっと過激な内容かも…。

-------------------------------------------

本放送では最後まで見たので最終回も知ってるんですが、実に良い感じなんです。

今からならまだ第1回から見ることができるので、スカパー!AT-Xを契約しているなら見てみるといいでしょう。

 

う~ん…まぁ好きな人のものならなんでも好きになるというのは理解できるけど、

ヨダレというのは…(^^ゞ

同人誌の世界ではキスのことを唾液交換と言うらしい…。

某掲示板で見ましたが、いや…まぁ…なんというか…(^^ゞ

 

このアニメーションはちょっと違うんだなぁ。

 

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆院総選挙 | トップ | AKB48 年間売上過去最高記録 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事