千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

阪神タイガース絶不調

2020-07-03 00:59:00 | 阪神
ついにこのときが来てしまいました。
なんと阪神はセリーグの全借金を抱え込んでしまったのです。
まだ始まったばかりなのに…(/_<。)ビェェン

唯一の負け越しなのでぶっちぎりの最下位です。
投手陣が安定しないのがイタイ。
特に救援陣の調子が悪すぎるわね。
先発投手がなんとか抑えているのに7回あたりで交代した途端に得点されて負けるパターンよね。

開幕戦の投手交代からすでにおかしかったけど、これって救援陣に自信があったからでしょう。
解説者も阪神の中継ぎ以降の投手を評価していたし…。

このままズルズルいくようだと矢野監督の休養も現実的になるよ。

試合数が少ないんだから早めに対策しないと意外と早く自力優勝の可能性が消滅してしまう。

もうね藤波くんを中継ぎで使うことも考えなきゃダメなんじゃないの?
1回くらい持ち堪えられるでしょ。
まさかいきなり頭部死球退場なんてことは…| ̄ω ̄A;アセアセ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿