千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

頭文字D

2011-11-07 10:48:05 | クルマ

                       

 

いまスカパー!で頭文字Dというアニメーションが放送されています。

10年ぐらい前のアニメでしょうねぇ。

ワイド画面じゃないので(*^^*)

 

part1が終了したので、ちょっと感想を。

あ、わたしこのアニメ見るのは初めてで…^^

 

主役はAE86…しかもトレノの方ですね。

一般的にはレビンの方が有名ですけど。

 

驚いたのはR32がAE86に負けるなんてねぇ( ̄ ̄;)ムム

あの32はGT-Rでしょ?

ヲイヲイ…まぁ相手の地元、しかも下りだからねぇ…。

クライムなら勝ってるよ(^^vぶぃ

 

わたしの以前の愛車C33ローレルも出るかなって思ってたけど、出ないw

4doorならA31セフィーロやC33ローレルが出ていてもおかしくないよねぇ。

え?ローレルなんておじさん御用達?

わたしのはツインカム24だからねぇ…違うよぉw

 

ところで女の子がバトルする場面がある。

S13シルエイティ…あ~あれっていわゆるニコイチ?

前がシルビアで後ろが180SX…か?

ただねぇ…走り屋でナビ役が乗るかなぁ。

 

 

まぁ…いいか…。

一番いいのは音ね。

エンジン音や排気音。

あれって本物でしょ。

うん、間違いないわ!

 

 

ところで…最速理論ってΣ( ̄□ ̄;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離婚式と性格の不一致 | トップ | 猫ひろし 五輪内定? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

クルマ」カテゴリの最新記事