千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

艦これ 夏イベ終了

2015-09-09 00:57:10 | 日記

終わってしまいましたね。

わたしですか?

最後のE-7ラストダンスまで行ったのですが、結局時間切れでしたねぇ。

照月さんをGetすることはできませんでした。

この海域は機動部隊編成なら北ルート、水上部隊編成なら南ルートと言われてしました。

でね、南ルートならXYの海戦で勝利すると有利になると言われていました。

でもね、E-6まで意外とスンナリ勝利していたので、一気に攻略しようと機動部隊編成にしました。

連合艦隊の旗艦は不動の衣笠さん(*^▽^*)

 

司令部施設を搭載して万全だったはず…。

 

やっぱり最初は水上部隊にするべきだったかしら…。

あのXY海戦の意味がいまいち分からなかったのですよ。

たまに南ルートに行ったときに出撃するんだけど、夜戦を敬遠してしまったり…。

あれはすべての敵艦を撃破しなければならなかったのよね?

 

とにかく支援艦隊まで出すから、資源の消費が激しい。

艦娘たちのダメージも大きいから高速修復材の在庫も激減。

 

あと1勝すればと思いつつ、泥沼に入り込み結局断念…。

時間と資源と修復材を無駄にした気分です。

あまり嫁艦に固執しない方が良かったみたいですねぇ。

一応わたしの最初のページです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿