千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

東大の連敗記録

2014-04-17 23:17:41 | 日記

東大、連敗記録まであと2…秀才軍団「泥臭く」(読売新聞) - goo ニュース

頑張ってるね…東大。

リーグから陥落することはないから、いいんじゃないの?

だいたい他のチームが東大に負けるわけにはいかないでしょう(^_^)

たま~に勝てばいいんでしょ。


メンバーを見れば、勝つのは難しいよね。

他のチームのメンバーは甲子園経験者がズラリと揃ってるし。

受験エリートと野球エリートが対戦してるんだから…。


そんなに無理しなくてもいいんじゃないかな。

もし、東京六大学リーグに入れ替え戦があったら、必死になるね。



それか国立枠を作って6チームで対戦させて、優勝チームが六大学リーグに参加できるようにするとか…。

東京工業大、一橋大、東京外語大、東京芸大、東京医科歯科大そして東大で争う。

あ~東大OBが反対するか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿