千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

キンタロー。大人AKB落選

2014-04-13 02:05:49 | 芸能

キンタロー。大人AKB48に落選「散りました~」(ORICON STYLE) - goo ニュース

あ…この大人AKB選考ってさぁ…結局有名人というか、業界人が当選するんじゃないかしら?

完全な一般人は選ばれないって?

話題性を狙うなら業界人がいいよねぇ。

それも元アイドルね。

今回、キンタロー。さんは落選しちゃったけど、ものまねだからねぇ。

 

ん?大人AKBって一般人も応募できるんでしょ?

こんな企画を出すようじゃ、AKBもそろそろ…かしら?

時代はももクロかなぁ。

ヤンキースの田中投手もももクロの方がお気に入りなんでしょ。

曲はAKBの方がいいと思う。


ももクロの後に続くアイドルがいないよねぇ。

女子の団体戦は地方にもあるけど…。

フジテレビが推すアイドリング、TBSが推す恵比寿中学のような放送局お抱えなら安心というわけじゃないよねぇ。

意外とあっさり切ったりするかも。

まぁいいや(^_^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿