千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

オセロ解散

2013-04-11 23:13:31 | 芸能

オセロが解散ですか。
まぁこの二人って最近好対照でしたからねぇ。
中島さんの後を松嶋さんが担当していたり。
確かイッテQ!がそうよね?

中島さんがマンションに閉じこもっている間、松嶋さんはウキウキしていたりのろけたり…。
中島さんにしてみれば面白くなかったでしょう。
でも原因は中島さんにあるからねぇ。

-----------------------------------------
松嶋さんってバラエティしかないと思うけど、中島さんの方は女優でもいけるでしょ。
実際、NHKのドラマで主演だったような…。
ただ事務所に無断でテレビ出演するなど、行動がちょっと変。

なんだか惜しいよねぇ。

イメージが悪くなってるからCMで復帰というのは難しいわね。
テレビ出演が難しいか…。
それなら映画か芝居で…。
歌は…聴いたことない。

えっと…松嶋さんは…どうでもいいわ(^▽^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿