千羽鶴のちょっと気になったこと

時事問題や法律・阪神について気になったことを書いていきます

ダメな子っていうのはね…

2013-10-19 22:23:11 | 阪神

「カープ女子」激増 ダメな子ほどかわいい!?赤ヘルのとりこに(産経新聞) - goo ニュース

いやいや…ダメな子っていうのは阪神のことなのよぉ。
広島って優勝から遠ざかってるって言うけど、ドン底まで落ちてないでしょ?
阪神の暗黒時代なんて悲惨なものだったんだから…。
野村監督就任直前なんてどんだけ負け続けたか(T_T)
活躍している選手といえば新庄剛志外野手ぐらいだった。

ダメ虎を立て直すためについに野村克也氏に監督就任要請をしたのね。
球団社長が野村克也様と呼んでいたほど(^^)。
当時は井川慶投手もノーコンでねぇ…(/_;)


それに広島は肝心なところは勝ってるよね。
今シーズンも大事な終盤戦は連戦戦勝だった。
それに比べて我が阪神は負け越し…。
CSでも1勝もできずに終了するんだから。

ダメ虎というのは悪い意味だけじゃないのよねぇ。
しっかりしなさいよぉ!っていう感じなの。


あとね、勝ち続けるのも問題なんだよねぇ。
今シーズンは首位巨人を追いかける展開だったから面白かった。
ブッチギリで勝ちまくったら…緩んじゃうねぇ^^

ふふ…阪神ファンも結構わがままなのかも( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症患者携行ノート開発 | トップ | 自作PCは安上がり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

阪神」カテゴリの最新記事