超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

ステキなプレゼント♪

2005-08-17 15:53:24 | ひとりごと&情報
ぽっぽさんのブログ「rinrin*house」で、先日1周年記念プレゼント企画をされてて、応募したら・・・ぽっぽさん手作りの「四つ葉のクローバー」のレース編みに当選
メッセージカードつきで送っていただきました
とっても、丁寧に編まれてて感激
大切に使わせていただきますね(汚れるのいやだから・・何に使おうかな?) ホントにありがとうございました

1周年記念・・・・あと7ヶ月です。
ぽっぽさんみたいに、企画できたらいいなあと思います。
それまで続けられるかな??
ぼちぼち、頑張りますので、よろしくお願いします






あなたのクリックが励みになります







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まんと)
2005-08-18 09:13:14
レース編み、かわいいですね~。

縁の色がアクセントになっていいですね。

四葉のクローバー・・・きっと幸せを運んでくれますね^^v



yokoさんの美味しいブログはいつも楽しみにしています。

ず~~っと続けてくださいね~~。
返信する
まんとさんへ☆ (yoko)
2005-08-18 17:01:12
まんとさん、本当にありがとう~~

幸せを運んでくれるでしょうか??(笑)

いつも、コメントも下さって、すごく励みになってます。これからもよろしくお願いしますね
返信する
はじめましてぇ♪ (チュナナ♪)
2005-08-19 20:00:47
はじめてこのブログに遊びにきましたぁ♪

楽しそうなブログなのでのぞいちゃいましたぁo(*^▽^*)o~



私もブログ作ってみたんで、もし良かったらきてください♪



楽しみに待ってますょぉ笑♪

でわ♪またきますね♪(o^-^o)
返信する
チュナナさんへ☆ (yoko)
2005-08-19 21:19:43
ようこそ!!訪問&コメントありがとねSASUKE,私も大好きですよ!また来てね。こちらも伺いま~す
返信する
Unknown (まんと)
2005-08-20 00:07:20
記事とは関係のないコメントですみません。

私のブログに「いめーじばとん」の記事をUPしました。

勝手にyokoさんを次の方にと書いてすみません。

ほんと気が向いたらでいいので。

では~~。
返信する
まんとさんへ☆ (yoko)
2005-08-20 09:08:09
了解~~~おもしろいですね!

1日考えます。←考えるほどでもないか・・・

「サクサク」の意味教えて~~~
返信する
またきたょ♪ (チュナナ♪)
2005-08-20 13:51:46
また遊びにきちゃいましたぁ

SASUKEめっちゃおもしろいですねぇ

ぁたしも【くのいち】でよっかなぁ笑



ガソリンスタンドの山本さん

好きなんですかぁ

いつも第3ステージまでいってますょね

(o^-^o) でわ

また来てください

ぁたしもきます~~~
返信する
ありがとう♪ (ぽっぽ)
2005-08-21 00:48:25
yokoさん~こんばんは



素敵に、紹介してもらって・・・ありがとうございまぁ~すm(__)m



本当、照れちゃいまぁ~す(笑)



あっ!yokoさんのプレゼント企画~楽しみにしていまぁ~す♪・・・予約!!!(笑)



これからも、よろしくお願いしまぁ~す♪
返信する
チュナナ♪さんへ☆ (yoko)
2005-08-22 17:41:25
いらっしゃ~~~い!何度でも来てね。

好きってほどではないのですが、あの中では1番いいな~って思いながら見てます!
返信する
ぽっぽさんへ☆ (yoko)
2005-08-22 17:43:36
いえいえ、こちらこそ、本当にありがとうございます!只今、お掃除頑張ってる(すぐ嫌になってグチャグチャになってしまう・・)ので、キレイにしてから、飾りますね~。

これからもよろしくお願いします
返信する