rinrin*house

ぽっぽの楽しい手作り&お気に入りの日々。。。

1周年~♪

2005-08-10 | ☆RINRIN CLUB☆
『rinrin*house』・・・誕生から、今日で、1年になりまぁ~す♪

うふふっ♪「rinrin*house出来上がり♪」って、
緊張しながら・・・書いた記事が、ちょうど・・・1年前

昨年の7月に、鹿児島でのテレビ放送の特集で、
「簡単ホームページ作り」って感じで、ブログの事が、紹介されていました。

・・・実は、それまでは、ブログって言葉自体も、全く、知らなかったの

だから、私に、出来るかなぁ?!っていう不安などの気持ちもあって、
でも、やってみたいなぁ~♪って気持ちも増してきて・・・8月5日に、開設しました。

始めてからも・・・どんな風に、続けていけるのかなぁ~?!って、
不安や期待の気持ちで、いっぱい

でも、月日が経つと共に、たくさんのお友達も出来て、楽しい嬉しい気持ちで、
いっぱいの毎日でぇ~す

昨年末にも、書いたけど。。。

素敵な方に出会い・・・そして、素敵なものに出会い、素敵な気持ちに出会い・・・
目に見えるもの&見えないものたくさんのものを、頂きました

ありがとうございます。。。

それでは・・・ぽっぽより、ありがとう♪の感謝の気持ちを込めて

1周年記念プレゼント企画を、開催致しまぁ~す

 第1弾

  ・さつまあげ詰め合わせセット   1名様
  ・南国白くまパフェセット       1名様

  この2つから、お選び下さい。よろしくお願いします。

 第2弾

  ・ターコイズブレスレット(約18cm)          1名様 → こちら
  ・4つ葉のクローバーレース編み(縦・横約14cm)  3名様 → こちら

  ・・・私の趣味の範囲での手作りです。
  そして、レース編みは、今年になって、始めたものなので、そこの所は、ご理解ください。

  この2つから、お選び下さい。よろしくお願いします。

 第3弾

  第3弾のプレゼントは・・・何が、届くか、秘密でぇ~す。

  こちらは、この1年間で、プレゼントを頂いたり、プレゼント企画で、
  ご連絡先を、教えて頂いている方に、くじ付きの暑中お見舞いのハガキを、送りました。

  私が、下1桁の数字を、控えていまぁ~す。

  今回のご応募の時に、ご参加して頂ける方、全員に、
  好きな数字【0~9】を、選んで頂きたいと思いまぁ~す。
  
  選んで頂いた数字の中で、1番多かった数字のハガキをお持ちの方に、
  少しですが、プレゼントを、考えていまぁ~す。

  暑中お見舞いのハガキの届いている方は、ご自分の数字を、選択されても、良いでぇ~す。
  
  今回、ハガキをお届け出来なかった方は、ごめんなさい。ご了承下さい

  今後、年賀状などでも、こういう企画が出来たら、良いなぁ♪って思っています。


 応募方法

 下の【Mail POST】を、ご利用ください。
 
 今回は、1問だけ、クイズを、出しまぁ~す。。。って、めちゃ簡単なクイズ

  『rinrin*house』は、昨年の何月何日に、誕生したでしょう?
    ・・・3択になっていまぁ~す。 《ヒント》→ こちら

 お名前(ハンドルネームでもOK)・メールアドレスは、必ず、ご記入ください。
 
 お持ちであれば、ホームページ(ブログ)アドレス、他、メッセージも、
 入力できるようになっていますので、宜しければ、ご利用ください。

 今回は、上記の他に、第1弾・第2弾のプレゼントの選択、数字選びの項目があるので、
 ご面倒ですが、よろしくお願い致します。

 ※この記事のコメント欄では、ご応募できません。
   ご応募以外のコメントは、ご記入頂けまぁ~す。。。
 ※ご応募は、お1人様1通で、お願い致します。
 ※ご応募の受付け返信メールは、致しませんので、ご了承ください。

 応募期間
 
 8月5日(金)~10日(水)24:00

 当選発表

 8月11日夜・・・このブログにて、当選発表を行います。
 
 そして、貰って頂ける方には、ご応募の時に、ご記入頂いたメールアドレスの方へ、
 私の方から、メールを致します。
 そのメールに、ご住所&お名前を、ご記入して、メールを返信してください。
 
 あっ!ご当選された方には、ご住所&お名前を、お聞き致しますので、そのつもりで、
 ご応募、お願い致します。

「☆RINRIN CLUB☆MailPOST」 【追記】10日24時で、終了しました。。。
     
貰っても良いよ♪って方は、こちらを、クリックしてご応募下さい。

またまた、ワクワク・・・ドキドキ・・・楽しみでぇ~す
みなさん~ご参加お待ちしていまぁ~す

『rinrin*house』

みなさんが、楽しく訪れて下さるようなお家を、
これからも、作っていきたいなぁ~♪って思っています。


末永く・・・私、ぽっぽを、よろしくお願い致します

 10日までは、この記事が、1番上になるようにしてあります。
         最新の記事は、この下です。。。

最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ、一番乗り!? (mako)
2005-08-05 01:05:42
珍しく一番乗りしちゃいました(^^ゞ



1周年おめでとうございま~す( ^^)Y☆Y(^^ )

またまたプレゼントがいっぱい♪どれにしようか迷っちゃうo(^-^)o



本当に頑張り屋さんです、ぽっぽさんたら(*^^*)あまり無理しないで下さいね!

後ほど、懲りずに応募しにまた来ます(笑)
返信する
おっと!2番乗り~ (ゆみっぺ)
2005-08-05 07:17:29
ぽっぽちゃ~ん(^0^)ノ

1周年おめでとぉ~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!!

頑張った1年だったねぇ~

これからも、マイペースでね!!



末永~くお友達でいてねぇ~



さ~て、がいっぱいだぁ

どれにしようかなぁ~←多すぎ~(笑)
返信する
1周年おめでとうございます (イサナ)
2005-08-05 09:14:32
毎日暑いですね



1周年おめでとうございます!

自分のペースで、長く長く続けてください。
返信する
おめでとう~ (PU)
2005-08-05 09:19:38
ブログ一周年おめでとう~ございま~す。

えへへ~、プレゼント応募しちゃつたよ~、

当たると良いなあ~、



これからも、よろしくねえ~、

ぽっぽさんは、頑張りやさんだから、あんまり無理しないでね~。ッテ書いたら~あら~、makoさんと同じだぁ

みんな同じ事思ってるんだねえ~、ホントあんまり無理しないでね~。

返信する
おめでとう! (kao)
2005-08-05 10:31:44
ぽっぽさん、忙しいのにすごい頑張ってる!

こんなにプレゼントが。。。!

そういえば私もブログ一周年だわ!

私も企画しちゃおうかな(*^m^*)

これからもよろしくね♪
返信する
おめでとうございます! (ボコ)
2005-08-05 12:05:22
出遅れちゃった(^^;)

おお、豪華な賞品ですね~。

どういう結果になるのか、楽しみです~!

どなたに何が当るのかな?ワクワク。

私もブログ半年で、17日から企画を開催しますので

宜しければ、ぽっぽさんも参加して下さいね~。

バックほぼ完成です。今晩メールしますね~。
返信する
わぁ~わぁ~ (秋実)
2005-08-05 16:38:37
ぽっぽさんおめでとうございまっす

いつも楽しく遊びに来ています。

早速私も応募させていただきました。

楽しみです



これからもお体に気を付けて楽しいブログを

続けて下さいね~
返信する
おめでとう!! (千草)
2005-08-06 00:38:29
ブログ1周年なんてすごーい!!

それに、とっても太っ腹企画☆ミ

ぽっぽさんの、明るいブログはとっても楽しいです。

私も参加させてもらおう!!

う・・・ん、全部素敵過ぎて迷っちゃう
返信する
Unknown (みほぴん)
2005-08-06 17:45:49
一日遅れちゃったけど、1周年おめでとー☆。.:*:・"゜★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

いつも楽しみにしてるよー

これからも素敵な作品、記事を期待してるね~♪

早速イベントにも参加させて頂きました♪
返信する
こんばんは♪ (ぽっぽ)
2005-08-06 19:47:07
 makoさん



makoさん~いつも、ありがとうございまぁ~すm(__)m

無事に、1周年を、迎える事が、出来ました♪



ご応募お受け致しました♪ありがとう♪

しばらく、お待ち下さいねん♪



うふふっ♪うんうん!1番乗りでぇ~す(笑)



これからも、マイペースで、頑張りまぁ~す♪

よろしくお願いします。。。



 ゆみっぺちゃん



ゆみっぺちゃん~いつも、ありがとうございまぁ~すm(__)m

無事に、1周年を、迎える事が、出来ました♪



ご応募お受け致しました♪ありがとう♪

しばらく、お待ち下さいねん♪



うふふっ♪2番乗りぃ~♪

・・・でも、プレゼント応募は、1番乗りだったよん(^O^)/

今のところ、全てのプレゼント企画で、1番乗りの応募だよん。。。ありがとう♪



これからも、マイペースで、頑張りまぁ~す♪

よろしくお願いします。。。



 イサナさん



イサナさん~いつも、ありがとうございまぁ~すm(__)m

無事に、1周年を、迎える事が、出来ました♪



ご応募お受け致しました♪ありがとう♪

しばらく、お待ち下さいねん♪



うんうん!毎日、暑いよねぇ。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

部屋の中でも、焼けてしまいそうな気がしちゃう(笑)

体調を、崩さないようにしてくださぁ~い♪



これからも、マイペースで、頑張りまぁ~す♪

よろしくお願いします。。。

返信する

コメントを投稿