超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

煮込みハンバーグセットが472kcal???!!

2007-08-08 08:35:29 | ひとりごと&情報
先日、近くまで行ったついでに、

行ってみたかったお店に行ってきました


糖尿病食のレストランETSUさんです


場所はこちらお店情報

糖尿病食と言っても、私は違いますよ!!(念のため)

栄養バランスがよくて、しかも、低カロリーという、万年ダイエッターの私には

とっても興味があります^^

ネットで調べて、他のものを食べる予定でしたが、

実際にサンプルを見ると・・・

エビフライかハンバーグを食べたい・・・!!と思い、

これを選びました。


注文すると、このような、成分表を持ってきてくれました。

手書きですごくかわいくて、あったかい感じです

煮込みハンバーグだけのカロリーはわからないのですが、

ごはん、味噌汁、小鉢(大根の?)、サラダ、あんかけ豆腐もついて、472kcal




菓子パンでも400~500kcalあるから、これだけ食べてこのカロリーはすごく

嬉しいですよね!!

お味は、やや薄味でしたが、コクがあるというのか・・・

美味しかったです

特に、あんかけ豆腐が、もっちりした感じで、食感がものすごく良かったです!

いっぱい乗り換えをしないと行けないので、

なかなか行く機会がないのですが、

また近くまで行くことがあえば、寄ってみたいです^^


お菓子・デザートランキングに参加していますクリックしていただけたら嬉しいです!

 


あみねこいっぱい編んでます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物はやっぱり違う件 (ひろゆき)
2007-08-09 01:44:38
やっぱり目の前で見る本物は違う!!
大胆あり、恥じらいあり、お手伝いあり!!
おれ当分やめれる気配がない(笑)http://giga-mix.net/love/408
返信する