超!かんたんレシピ&アボカドライフ

ブログ開設から5年目を迎えました。
アボカドの種栽培もまた始めます♪

かわいい型でマドレーヌ♪

2008-01-12 20:36:12 | ホットケーキミックスで作るケーキ♪

こんにちは

長らく放置したままで失礼しました。

レシピをもう1つのブログに移動させようかと思っていたのですが、

作業が大変で・・・・・

今でも毎日、100人前後の方が検索から来てくださってるようで、

嬉しく思います。

なので、デザートとアボカドの記事は、こちらでも書きたいと思います。

画像は、昨夜焼いたマドレーヌです。

最近は、バターを使わないものが多かったのですが、

この型を見て、「これで焼きたい」と思い、

注文した型が昨日届いたのでさっそく焼きました

どちらも、油は塗っていませんが、キレイに型からはずれました

これだと、プレゼントにもいいですよね!?

レシピや型についてはこちらです

ぼちぼち更新しますので、よろしくお願いしますね

最新の画像もっと見る