パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

読書記録2023(その2)

2023-12-23 04:04:21 | Weblog
なんと、ブログ30000文字を超えたらしく、エラーが出たので読書記録2を作成。これまでと違い、今年は
読み方を変えてブログに記録を残すようになったせいだろう。。。

140.影響力の魔法(12/22)△
   両親ヤンキー、早稲田中退して京大。京大のギャングでレギュラー。TBS入社、辞めてプルデンシャルで日本一の営業。辞めて起業という、
   アレコレてんこ盛りの御仁。自分のストーリーと誠実性を武器にみたいな感じ。そもそもTBS入社を高く評価している時点ではああ??
   て感じだし、いろいろ自慢話が入っていて、そうなんだ、ふーん。自分はこの金沢さんに会ったら、京大ギャングと今の起業した事業の
   話には興味あるが、それ以外はあっそうですか。で終わる。でも今彼がやっているアスリーボという会社の事業は興味あり、頑張れと思う。
   影響力の魔法にかかっているやんけ、、
141.
142.
143.
144.
145.
146.
147.
148.
149.
150.
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読書記録2023 | トップ | 2023年度の目標 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事