パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

初級釣り

2021-06-12 06:36:04 | Weblog
あまりに暇なので釣りをしようかと思っているが、このサイトはすごいです。

https://umiduri-startguide.net/

釣具屋さんのようなプロか、釣具メーカーさんかと思ったら普通の社会人。
見やすい、読みやすい、内容もとってもわかりやすい。本格的に釣りをやり込んでいる
人には物足りないかもしれませんが、僕には十分。これくらいでちょうど良いです。オススメ。

追記:この管理人さん、おそらく本気出せば半端ない知識ですね。。すごい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国外ファンド | トップ | 言い訳 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事