パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

41冊目

2006-08-27 19:55:26 | Weblog
△41「発見!快適の手ごたえ」快適自転車研究会編、2003、学習研究社

感想:
毎日同じような生活を過ごしているので、刺激がなくなってきている。
そこで、最近、会社に自転車通勤をしようかと計画を立て始めた。

片道6㌔ほどだし、一般的に通勤は片道15㌔が限界だそうなので、十分通えそうだ。
ただ、アップダウンが多いので、ママチャリではしんどいので、新自転車を買おうと思っている。
そのため本書を参考に読んだのだが、ダイエットとか一日ツーリングのことが多く書いてあり、
あまり参考にならなかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミツトヨ | トップ | 42冊目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事