静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

今年最後の試合と練習

2009年12月27日 | 卓球
先日は茂木で、今年最後のラージボールの大会がありました。

種目は女子ダブルスと個人戦でしたが、ダブルスは残念ながら賞は貰えませんでした。
個人戦は久しぶりに優勝、それに、運が良く全勝でした。


重~い優勝賞品、何かな?



麺類が9品も入っていました
これで年越し蕎麦はOK!


26日は硬式卓球の練習日でした。
いつもは20数名来るのに、年末という事もあり、13名参加でしたが、みんな元気に今年最後の汗をかき、「来年、またね!」の挨拶で帰途に着きました。。

「終わり良ければ、すべて良し」の言葉通り、今年は、うし、うし、うっしし喜びの表現の年!
来年はトラ、トラ、トライの年で~す。

来年の事を言うと笑われるかも知れませんが、今年以上の成績を目指して、来年もがんばろう~と

       コメントは、またの機会にお願いいたします 


最新の画像もっと見る