私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

世界らん展・パート2

2012-02-25 13:27:04 | Weblog

                      《 世界のらん 》

世界らん展の続きです。
らんも、多種多彩、花びらの形も様々で、これも「らん」なの?・・・と驚きもありました。
会場は、中国語?なども飛び交い、多くの人を引き付ける世界らん展は圧巻!!
 言葉はいりませんね。

都内、園芸高校生の作品。アイディアが若々しいです。

ボルネオの「青いラン」展示場の入り口。この奥にランが展示されているようです。
青いランは、極めて珍しく、神秘的なブルーの輝きに魅了されるそうですが・・・・残念。

ライトアップされた「らんのトンネル」。皆さん、見上げながら写真を写していました。
この様な夢の世界を体験でき幸せだった「世界ラン展」は、明日が最終日です。

沢山の写真を載せましたが、最後までお付き合いいただき有難うございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012・世界らん展へ | トップ | 紅白梅と福寿草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事