私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

2014年・初投稿

2014-01-02 14:22:51 | Weblog

2014年・新しい年がスタートしました。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
皆様は、どの様な新年をお迎えですか。初詣はすみましたか。今年も頑張り過ぎず元気に過ごしたいですね。
私の方は、明日友人が来訪します。今、一息つきましたので、美味しいコーヒーを頂きながら、今年の初投稿です。

     

マンション玄関前に飾られた「五葉松」。

住人が育てた五葉松ですが、年季が入っていて立派です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の投稿です | トップ | 初詣と新年猿回し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事