私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

玄関を彩る花々

2023-03-16 09:12:51 | Weblog

昨日は、某クリニックの定期受診でした。
3/13日よりマスク着用は自己判断になりましたが、クリニック内は全員がマスクをつけ、外を歩く人もほぼマスクをしていました。
花粉症の時期と重なっているので、まだまだマスクは離せません。
この息苦しい中、3/14日都内の桜開花が発表されました。
開花は嬉しいですが、花粉症があるので気持ちは沈んでいます。
きょうは、マンションの玄関を飾る花々をUPします。

グリーンクラブの皆様、いつも有難うございます。
久しぶりの短歌です。< 花粉症外出控え家籠り脚力衰え二重苦の春 > 
以上です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河津桜パート2 | トップ | 椿咲く春 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-03-16 22:52:49
こんばんは。
マンション入り口は綺麗ですね。
お花があると癒されますよね。
私はマスクは今まで通りです。
花粉が凄くって。
少し暑くなってきたからマスクはきついです。
ですが鼻マスクにするととたんにくしゃみが出ます。
Unknown (笑子)
2023-03-18 11:12:44
おはようございます!
こちらは雨の休日ですが
花粉が飛んでいなくて!!3週間ぶりに
久しぶりにマスクを外しのびのびしています
窓も開けてお掃除できます(^^)vうれしい

病院や電車などではまだまだマスクですよね
花粉が終わったら屋外の撮影のときは
マスクから卒業したいと思います
屋内、買いものや仕事などは今まで通りで様子を見ます

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事