私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

隅田川花火大会・テレビの画像から

2012-07-29 20:46:26 | Weblog

昨夜は、隅田川の花火大会でした。
スカイツリーと花火のコラボは素敵だろうな~、と思いテレビを見ながら写真を写しました。
スカイツリーのライトアップも、花火に負けず綺麗に輝いていました。

花火の打ち上げ会場で見学したら美しさに興奮したでしょうね。でも、浅草まで出かける気力はありません。

桜橋の手前に小さく花火が写っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夏のクレオメ | トップ | 花3種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事