ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ツイートもご覧ください。
https://twitter.com/owari_chiezo

まだまだ江戸城

2008年11月21日 | お城(関東)

せっかくなので、一般参観の後、更に江戸城を見学しようとまずは皇居東御苑へ行きました。

富士見櫓を裏側から見ると


天守台


北桔橋門を出て北の丸公園へ。他は整備されていたのに、何故か清水門付近は草ボーボーでした。


田安門を出て、


千鳥が淵沿いを反時計回りに歩きました。
半蔵門が見えてきた


半蔵門を過ぎた付近の堀が美しい!


桜田門


結局、朝集合した桔梗門の前を通過し、和田倉橋の方へと一周しちゃいました。

急に思い立って、日本橋も見に行っちゃいました。


人通りが多い場所で写真を撮るのは大変。ちょっと変な目で見られることもあったけれど、どうせ私はオノボリサンと開き直ってました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿