ちえぞー往生こいたでいかんわ!

ツイートもご覧ください。
https://twitter.com/owari_chiezo

滋賀遠征

2012年10月18日 | お城(関西)

今月の3連休は、滋賀へ遠征していました。

佐和山城の太鼓丸が整備されたと聞き、是非行って見たくなって。

初日 :小堤城山城、古城山城、永原御殿、水茎岡山城、星ヶ崎城、長光寺城、鯰江城、井元城

2日目:佐和山城、山崎山城、和田山城、佐生城、箕作山城、伊庭城、伊庭御殿、目加田城など

3日目:水口城、水口岡山城、望月城、望月支城、寺前城、村雨城、新宮城、新宮支城など


3日間で37城訪れたのですが、再訪が多く、初めて訪れたのは12城ぐらいかな?

そのほとんどが、夕方からの平城めぐりで細かい城。

でも、メインの佐和山城がゆっくり見られて良かったです。

しかも、三日間とも天気が良く、初日は巡城組メンバーも加わり楽しめました。

 

その後、母と温泉旅行したり、訃報が入り実家に帰っていたりして、バタバタと過ごしていたため、まだ写真すら取り込んでいないのですが、また時間を見つけてボチボチ報告していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿