光と影の軌跡Ⅱ

つれづれなるおじさんの写真日記

我が家のネコたちと近所の犬

2020年04月28日 | 日記
 新型コロナの影響で、自宅にいる時間が多くなりネコたちと遊ぶ時間が増えてきました。ネコたちのさりげない姿がとても愛らしい。四六時中カメラを持っていれば撮影できるのですがなかなか難しいです。それでも何点か撮影したのでUPしました。



 2匹ネコを飼っていますがトップとその下は姉さんネコのチビタです。3/14の昼頃窓から光が射す中、佇んでいたので撮影しました。そして3/20廊下でまどろむチビタ。



 下はベットで寝ている、ポンタ(下側)とチビタ。



 4/26のポンタ。2匹ともメスネコ、寝てばかりいるので撮る写真も寝顔が多いです。(笑)





  それと近所のゴールデンレトリバーです。お腹が空いていたようで餌をもらう皿を咥えていました。飼い主に写真をあげたら大笑い、こんなしぐさは初めて見たそうです。





最新の画像もっと見る