光と影の軌跡Ⅱ

つれづれなるおじさんの写真日記

木更津市郊外の港-久津間海岸と新町船溜り

2019年10月12日 | 日記

 10/9江川海岸の海中電柱が無くなったのを見てから、隣の久津間海岸は被害がないか確かめに行ってみました。久津間海岸の電柱は無事でした。先端の見張り小屋まで電柱が続いています。これが木更津の海の光景ですね。





 そして見立海岸、堀船溜りを巡って木更津アウトレット近くの新町船溜りに来ました。船溜りにはユニック車が来ていて小型漁船を吊り上げていました。傷んだ舟の船底の修理で塗装をし直すそうです。側にある流通業「ドウシシャ」の巨大な倉庫も屋根が破損しており、台風15号の凄まじさを残していました。


最新の画像もっと見る