Chiakiの徒然日記

烈車戦隊トッキュウジャー第18駅

ザラムがトッッキュウ6号になることを拒否しようとするチケットくんと、認めようとする車掌さん。
「1人で意見が分かれている」とか「自問自答」だとか言われ放題ですな(笑)
まぁ、ヒカリは車掌さんの腕からチケットくんが外れているのを見ているわけだから(笑)、「自問自答」と言いたくなる気持ちは分かる。

今回のシャドー怪人の作戦、かなり効果がありそう。
頭痛ってきついし。外的要因による頭痛だから、想像を絶するような痛みかもしれないけど。
ザラムの思い込みの激しさは、意外とカグラと気が合いそうと思ってしまった。

ザラムに新しい名前「虹野明」が与えられ、本格的にトッキュウ6号襲名…かな。
いつまでも「死に場所」を見つけているキャラになるのかな?
あと数話ぐらいはともかく、その後は自分の生きる道を探して欲しいな。

それはそうと。
皇帝・ゼット、シュバルツの不穏な動きは察知していたね。
いやぁ、ゼット、ああいうキャラに騙されそうだけど、侮れん。
シュバルツももう少し控えめにしていた方がいいかも…?

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「烈車戦隊トッキュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事