Chiakiの徒然日記

烈車戦隊トッキュウジャー第46駅

いよいよ大詰め。
今回はライトと明しか変身しない、ということもあって、OPもトカッチたちは名前だけ。
よく作られているな~と感心してしまう。

秘密基地で遊ぶ子どもに戻ったトカッチたちだけど…。
あの秘密基地ってライトが作った…というか提案したようなものじゃなかったっけ?
ライトに関する記憶が失われているのに、秘密基地だけは残っているというのも不思議だなぁ。
そのおかげで、明がトッキュウジャーとして写っている写真をそこに残しておけたのだけど。

ライトの闇が増大し、町も再び闇にのまれた。
レインボーライン消滅?など、いろいろな要素が出てきて、本当にあと1話で完結できるのか?と不安も。
キャッスルターミナルが巨獣になるなど、ここへきて「え?」というようなことも出てきてびっくり。
どこかに伏線でも張られていたのかな?覚えていないだけ?

ライトやゼットがどうなるのか、気になることだらけ。
あと1駅、しっかり見届けよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
47話ですね
ゲルゲルゲ様

トッキュウジャーは全47話ですね。
1年間放送されることを考えると、たしかに少ないと思います。
春休みのSP、夏休みの特番による休止がなければ、49話までは行ったということですよね。
年末年始は、いつも年末か年始かどちらかが休止になっていましたね。
今回は年末が放送だったので、4日はお休みだったのでしょう。

ゴルフやら駅伝やらでつぶれるのも寂しいですが、別の特番(この前のような緊急事態ではないもの)でつぶれるのはもっと寂しいです。
ゲルゲルゲ
全46話って・・
やっぱり少ないと思いませんか? 鎧武とのSPはともかくとして、夏の「今でしょ!おじさん」の特番はどうなんだろ・・それに、例年だったら1月4日はレギュラー放送していたと思うんですけどね。後2話あったら、まだまだトッキュウ側もシャドーライン側も掘り下げられたと思うんですけどね。局の番組構成の都合で少なくされたのがイヤですね。 どこかで愚痴りたかったもので、ついつい投稿してしまいました。失礼しましたm(_ _)m
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「烈車戦隊トッキュウジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事