Chiakiの徒然日記

海賊戦隊ゴーカイジャー第4話

ジョーが二刀流の使い手ってことで期待していたんだけど、そうそう当たるもんじゃないですね(笑)
でも意味深に語られていたジョーの“恩師”(?)には期待しちゃってます♪

アイムの優しさ、ひたむきさもいいな~と思うエピソードだった。
ルカとは違うけど、どこか芯の強いところもある子なんだな~。
戦いに赴くジョーに、自分の剣を差し出すところにはジ~ンときた。
アイムという女の子の印象がまた一段と深いものになったような気がする。

片やジョー。
うーん、彼がメインのはずなんだけどなぁ…。
1人で黙々と特訓する様子はそれはそれでいいんだけど、何だか物足りない。
雑誌ではとっくに明かされているジョーの過去。
それにザンギャック側がさりげなく触れていたけど、画面の中で明かされるのはいつになるのかな。

今年の戦隊は、私にしては珍しく男性にのめり込めそうにないんだけど(笑)
でも女性2人がステキだからいいか♪

とエンディングを見ながら思っていたら…。
わー!来週は豪華だ!
きっと驚き喜んだ人は数多くいるんだろうな。
キリンレンジャーがスカート履いているのが「…汗」だったけど。
それは仕方ないか。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「海賊戦隊ゴーカイジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事