Chiakiの徒然日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの9

冒頭から新戦士、スターニンジャー登場。
まだ変身前の姿はお預け状態だけど、こういうパターンは珍しいな。
変身前よりも先にロボットが出てきたし。
さすが、忍ばないだけあって、新戦士のロボもド派手。
全員が「ラストニンジャの孫」という中にどうやって入っていくのかが気になる。
戦隊って、最初はともかくいつの間にか仲良くなっているというパターンがほとんどなので、アバレキラーのようなキャラってことはないでしょ(笑)
予告見る限りでは。

そして、八雲のお母さん、春風さん登場。
一回きりの登場ではもったいないから、時折出てくれないかな~。
八雲が「ま」と言いかけた時に「ママ」と呼んでいるんだな、と思ったのだが、まさかの「マミー」!
父親が日系イギリス人なのかな?いろいろ想像を膨らませてくれるなぁ。
しっかりカクレンジャーの技や、ハリケンジャーの技も使ってくれて、あのお祭りエピソードが存分に生かされているのも好印象。

八雲のお母さんが出てきたことだし、好天おじいちゃんの子どもたちが勢ぞろいするエピソードも見てみたいぞ。
みんな姓が違うから、「娘」の可能性は大だけど、どんな人が忍者(になれなかった人)なのか見てみたい。

終わりの手裏剣についても、動き出したし、こちらもどのような展開が待っているのか、楽しみにしておこう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事