Chiakiの徒然日記

ショック!!

「五星戦隊ダイレンジャー」能見達也さん死去

朝から昨晩流れていたTwitterを眺めていたら。



このツイートが目にとまった。
同時に私の時間が一時的に止まった。
な、なんでっ?
実は、能見達也さんのTwitterをフォローしていた。
まさか、と思いたい。
でも、お兄様のTwitterに飛ぶと、本当なんだな、と思える内容のツイートがいくつもある。
我々以上にショックを受けていらっしゃるお兄様のお気持ちを考えると、心が痛む。


直にお見かけしたことがある、能見達也さん。



2年前の7月、熊本で公演があった「ハオト」という作品を見に行った。
当時の記事には能見さんのことには触れなかったが、能見さんもまた、素敵な人だった。
客席の通路まで使った演出で、本当に手を伸ばせば届くんじゃないか、という至近距離で姿が見られたのは今でも鮮明に覚えている。
アメリカ合衆国国歌だったと思うが、ハミングだったけど歌声も聞かせて貰えた。
舞台から落ちない、ギリギリの際まで来ての演技の際には、最前列にいた私に、汗だか唾だかが飛んできた。
それもいい思い出。

能見さん、どうぞゆっくりお休みください。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「訃報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事