Chiakiの徒然日記

あんた誰?

携帯に公衆電話から電話が入った。
出ると、「あ、俺だけど分かる?」

へ??

私の周りに1人称が「俺」の人はいない。
だから分からない。

「誰ですか?」

いや~な電話の予感がしたので、あえて不躾な聞き方をしてみたら切れた。

まさか、新たな「オレオレ詐欺」か!?
単なる間違い電話ならいいけど、だったら「間違えました」くらい言え!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々のあれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事