Chiakiの徒然日記

これが噂(?)の!

あちこちブログ巡りをしているときに、見かけていた「実物大ガンダム」の像。
この旅行で見かけることが出来るとは驚いた。



歩いているときに見えてきたときは、「あ~、あれが!」と思った。
じっくりとアニメを見たことはないのだが、弟がよく見ていたので、少しは分かる。
ただし、分かるのは主人公の男の子ぐらいで、後は誰が誰やらサッパリという体たらくですが(笑)



せっかくなので、正面からも撮影しておいた。
アニメの設定とか、何も知らないので、「このくらいの大きさなんだ~」という印象。
もっと大きいのかと思っていた(笑)
いや、これでも十分すぎるくらい大きいと思うけど…。

この日のお台場は、複数のイベントが同時進行していて、凄い人混み。
駅で独特の装いの人々が多く、「この格好が今、流行っているのか!?」と勘違いしてしまった。
イベント参加者だったのね…(笑)

実は「イベント参加者じゃないのに、ここ通っていいのか?」と内心ドキドキだった。
参加証のようなものを提示せよと言われたら?
最短距離ではなく、ぐるっと遠回りせよと言われたら?
通路である以上、通れないわけないのに、なぜかこういう時って小心者になってしまうんだよね~。
もちろん、何事もなく通り抜けることは出来たのでほっとした(笑)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事