やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ラフマニノフのトロンボーンのお話。

2010年10月18日 | Music
 またYoutubeビデオですが。友達から ”I love it because I really believe that's all of it...."って送られてきたの。笑えるから2楽章もちゃんと見てね。弾き終わった後の表情がいい。Youtubeに載せる為に自分用のカメラをわざわざセットしたっぽい所がまたいい。
 


 このラフマニノフ、いい曲ですよね~♪ 大好きで、今Chewieの愛車にもCDを乗せてマス。でもこのトロンボーンパートが、今後は頭から離れないんじゃないかしらん。今度聴くときは笑っちゃいそうです。
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2010-10-19 05:17:52
いいね~~~表情
これぞ成し遂げたときの達成感あふれる顔ね。
いいな~~
そういう顔してみたいな~~
返信する
Unknown (Chewie)
2010-10-19 09:49:00
くみちゃん
 いや~、くみちゃんが国立公園でアーチを沢山見る為に歩いた方が、絶対達成感あったよ(笑)。
 だって、この曲は全部で40分くらいなのに、トロンボーンのパートはたったの3分ぶんしか無いの。というのがこのビデオの趣旨なんだけど、その辺の所を私が全然説明しなかったので、伝わりませんでしたね。スミマセン。ともあれ、きっとくみちゃんの方が達成感溢れる顔してたよ~。あはは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。