やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

Fry Bird?!のお話。

2009年10月21日 | Weblog
 先日、日本人の子供っちが、明らかに日本のモノらしいTシャツを着ていました。

 鳥の絵と、FRY BIRDの字。

 え゛、鳥を・・・揚げる・・の? きゃ~~~~

 物凄い文字の間違い&文法的にもどうかと・・・・


 そのTシャツでアメリカの街を歩いているんだよねー?うーん・・・教えてあげようかとも思ったけど・・・・そこまでしなくてもイイかな、と思って黙っていました。以上。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみ)
2009-10-22 02:18:55
あはは・・・
よくあるよね。
こっちの人ってタトゥー入れてる人多いじゃない??漢字入れてるのよく見るけど
結構笑える時があるよね
返信する
Unknown (Chewie)
2009-10-22 03:38:46
くみちゃん

 そうそう、この前お友達から聞いたんだけど「台所」ってタトゥーを入れている人を見たことがあるんだって!
返信する
姉情報 (ちいちゃん)
2009-10-23 07:03:36
しきねじまって腕に
タトゥの人もいたらしいです。
あたみってのよりは いいかもね、、、
返信する
Unknown (Chewie)
2009-10-23 09:59:59
ちいちゃんさま

 ひぇ~~~!なんでまた・・・行って気に入っちゃったのかしらん。熱海もカッコイイじゃないですか?
返信する
すっかりご無沙汰 (chinazou)
2009-10-28 02:45:30
ごめんなさい!お誕生日おめでとう!って・・・もう何週間前ですか
ちょっと抜け殻な10月でした。

そういえば例の音楽祭の時に日本人が着てたTシャツでフレッシュフルーツというつづりを間違って、肉の笛になってた!という話をした覚えが・・・

こ、怖い~~~

こっちでもおかしな漢字、ひらがな?カタカナ?鏡文字になってますけど??みたいなのは良く見ます

またするね!

返信する
Unknown (Chewie)
2009-10-28 13:34:59
Chinazouさん

 ひ~~~~肉の笛!!! それ・・・Aspenで??だっけ??何かそんな記憶が蘇ってきた様な気がしますw

 そういえば、ウィーンにあった日本語の観光パンフレットは、結構怪しげだったねw 複雑な漢字は、色んな漢字を集めて印刷しました!みたいなの。あはは。

 お誕生日メッセージありがとう~。29になりましたとさw その後色々どう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。