やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

ブログ二周年のお話。

2009年01月22日 | Weblog
だから何だって話だけど、このブログにお引越ししてから2年経ちましたとさ。「これ絶対面白くない」と思いつつも載せる事もしばしばデスが、いつも読んで下さる皆さま、どうもありがとうございます。これからは頑張って面白く&読み易く書きマス


 全然関係ないんだけど、私の本棚x2が駄目になってきました IKEAの製品で、上手くネジが入らなくて元々ちょいとグラグラだったんだけど(笑)最近は本当に駄目っぽい 付け替えできる棚2枚が、時々ガタンと落ちちゃうのです。きっと本が重いんだろう、って事で今日色々やってみた。

 私は本がズラーーーーっとビッシリと、図書館・本屋さんみたいに並んでる感じが大好きなんだけど、インテリアの雑誌・カタログを参考にすると、色々壷とかを(笑)飾りつつ、間に本が入ってる、みたいな飾り方がお洒落らしいデスね ふむふむ。

 とり合えず、一番上の段の音楽関係書&のだめ21巻+キャラクターブックですよねー。こりゃ重いよね~。
 試しに、作曲家の伝記及び曲解説の類を練習用の棚に移して、空いたトコロに何を飾ろう・・・

 お、これだ
 
  

 ちょっと微妙に隙間があるんだけど・・・のだめのマングースfrom Chewieママ。これを我が聖書、のだめ全21巻の横でどうだろう? 

 後は、少し古本屋さんに売ってデスねぇ…本棚を軽くしましょう。どうせ一回読んだらずっと読まないんだから。まだ本棚改革は終わっていないんだけど、上手く収まるといいなぁ・・・・。

 結局、のだめちゃんマングースをここに載せたかった、それだけのブログでした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のだめー! (まいこ)
2009-01-22 21:29:30
全部持ってるの?!いいなー
私、Chewieちゃんのお家行ったら、ずーっと読んでしまいそうだよー
返信する
Unknown (ねおこ)
2009-01-22 23:44:03
マングースが増えている・・・!
Chewieさんの部屋はこれからす~ぴ~やダック・ビークさん達以外の仲間が増えていくのデスねw
二周年おめでとう~
返信する
きゃあ~ (ちいちゃん)
2009-01-23 00:07:59
これが話題のマングースでしたのね。
想像より 可愛いです。
ちさ子ちゃんが
音のでないバイオリンを
TVプレゼントで出しているので
応募しました。
あたったら あげちゃうよ!
返信する
Unknown (Chewie)
2009-01-23 00:10:51
まいこさま

 そうですそうです、出版されている分は全部持ってます! ので、是非読みにいらして下さい~~!!  そんで、ついでにシカゴ観光もしましょう
返信する
Unknown (Chewie)
2009-01-23 00:17:16
ねおこちゃん

 もう病気デスね、これは。ぬいぐるみがどんどん増えて行く~~~。又は、ぬいぐるみが私に寄ってくる~?!かも 白いかものはし親子も増えたんだよん。今度見に来てね~
返信する
Unknown (Chewie)
2009-01-23 00:20:43
ちいちゃんさま

 そうです、これが噂の(笑) 何故か「ナチュラルマングース」ってパッケージに書いてありました。ピンク色でナチュラル?あははん。
 ちゃんと尻尾もあるんデス。そして手がかわいい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。