やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

テキサスからバトン

2009年02月17日 | バトン
 一昨日テキサスに参りました 暖かい筈が、何故か寒い 気温はシカゴより少し高い程度。が、シカゴ名物の”wind chil”が無いので、そーーーんなに寒くないです。もう少ししたら暖かくなるらしいし。

 昨日からオペラが始まり、初日から6時間リハーサル! フランスからやって来た指揮者とカルメンをやってます。とても「フレンチな」カルメンです。って元々フランス人が書いたオペラですが。「あ~フレンチってこういうのか」と(今更何を! って感じだけど)勉強になっております。単純なメロディーも愛が溢れちゃってる流石、アムールの国の指揮者。

 テキサス観光はこれからです。

 さて、みやこちゃんからバトンが回ってきました。期限付きなので早速参りましょう。

【自己紹介バトン】
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

だそうです。

■回す人6人
1.kikiちゃん:みやこちゃんと私の二人に回されたらやるっきゃないでしょう。
2.ねおこちゃん
3.ちいちゃん
4.Chinazou(コメント欄でどうぞ☆)

 ブログやっているお友達が少ないので、バトンを回す人が4人しか思い浮かばなーい。誰かやりたい人、どうぞどうぞ!

■あなたの名前
 Chewie

■呼ばれ方
 Chewie または本名

■あなたの年齢
 28歳

■好きなもの
 スヌーピー・かものはし

■今現の恋人は?
 おりましぇん。

■好きなタイプ
 みやこちゃんは「千秋様」って書いてたけど、私は「のだめ」の中では峰くんとか黒木くんかな~。そして真澄ちゃんやミルヒーが登場すると嬉しくなる(漫画のミルヒーね)。

■嫌いなタイプ
 時間の無駄使いが大好きな人

■好きな映画
 Star WarsとLord of the Ringsは永遠に好き The Last Samuraiも好きだねぇ。

■好きな音楽
 本業以外では、ビートルズ、ドリカム、あまり知らないけどQueenが好きです。

■好きな食べ物
 ピザ・お赤飯・お稲荷さんは外せません。ミスドも好き。

■送り主を色にしたら
 みやこちゃんは、白かなー。みやこちゃんから見たChewieはスヌーピーのマフラーの色(赤)だそうです。

■回す人を色にしたら?
1・オモイツカナイ…みやこちゃんと同じ答えだけど黄色!
2・白。と、それはもしかしたら、ねおこちゃんのファッションの色かも。
3・紫?かしらん。
4・オレンジ



罰ゲーム:Chewieに会いにシカゴに遊びに来ること。ただし、暖かくなるまで待って差し上げマス

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと! (みやこ)
2009-02-18 11:34:57
おお、さっそくバトンの回答が♪
ありがと~!バトンなんて回すの久々で、ちょっとドキドキしちゃったよ(笑)。

のだめ、漫画版のミルヒーはかっこいいよね!単行本の最新刊のラストとか、ミルヒーがただのエロオヤジではなくなってるしww
返信する
ミルヒー (Chewie)
2009-02-18 13:48:29
みやこちゃん
 バトンありがとー。そうそう、最新刊の最後のミルヒーは指揮者になってるよねwこの後どうなるのか、楽しみだよん。
返信する
あらっ (ねおこ)
2009-02-19 10:23:20
回ってきてますねw
罰ゲーム、悪くない!!

それよりChewieちゃんは千秋さまより峰くんや黒木くんなんだね!サブキャラ万歳
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-19 15:42:26
ねおこちゃん
 はーい、バトンよろしくデス! 罰ゲーム実行もいいんだけど

 なんか千秋さまは「俺様」過ぎて・・・。ちょっとボケてる所がかわいいけどw でも峰くんは熱過ぎるし、黒木くんは渋すぎるかなぁw なんちて。
返信する
みっかすぎちゃったー (chinazou)
2009-02-24 07:37:49
これって見てから三日?投稿日から三日?
返信する
Unknown (Chewie)
2009-02-25 01:59:55
Chinazou
 私も良く分からないけどwお暇だったらどうぞって事でひとつ・・・。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。