やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

Vermontのお話 ~その弐~

2009年08月20日 | 
 (前回の続き)さて、本来Peterは親孝行する為にヴァーモントに寄ったので わたくしめも裏庭の芝刈りを手伝ってみる事にしました。こんな芝刈りトラクターに乗っちゃった。 



 意外と面白くて、ゴーカートみたい。で、お庭の一部を1時間以上掛けて芝刈りさせてもらいました。って、またいいトコ取りで申し訳ないんだけど(笑)。本当はピーターがトラクターに乗りたかったんだろうけど。

 芝を刈った後のお庭の一部。

  

 手前の若い木は林檎の木で、どれも違う種類なんだって。小さな林檎たちが生ってました 向こうの森も敷地内なんだけど、そこまでは行かずに、柵に座ってノンビリしました。あ~静かでイイ感じ。

 裏庭の別の場所。小川が通ってます。そしてラスベリーやらブルーベリーやらチェリーやら、その辺に「なんぼでも」生っていて、大好物のラスベリーを食べさせてもらいました。甘くて美味しかったわん。




 ↑この黄色い建物が昔馬小屋だった離れ。中でコンサートも出来ちゃうのです(ピーターのご両親もミュージシャン) あー中の写真を撮っておけば良かった 古きよき時代の物がたくさん詰まっていて、色々面白かった。ファイヤーキングのマグも普通に置いてありました。

 家の方は最近改築して、最新のハイテクがいっぱいだけど、昔風なインテリアの素敵なお家です。アンティークが色々並んでいて、1870年代の木製のチェロケースとか、1930年代のラジオとか。あ~いいなぁ。
 Vermontブログはあともう1回で終わり。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達の家!! (ちいちゃん)
2009-08-22 21:44:27
広いですね。
すごいですね。
あはは ですね。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-08-22 22:49:47
ちいちゃんさま

 広いですよねぇ。こんなにお庭が広くても困っちゃいますよね。手入れも大変デス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。