やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

やっとPCを買ったお話。

2011年02月21日 | Weblog

 「今年中にパソコンを買う!」と決めていたのですが、私にしては意外に早く実行に移りました。おほほほ

 今まで使っていたTOSHIBAサテライトというPCは本当に頑丈で、全く壊れなかったので、気がつけば8年半! 2年ほど前にウイルスにやられて一度入院しましたが、それ以外は特に問題も無く、ただ流石に疲れてきたのか、最近は悲鳴を上げたり、PC内のファンがカタカタ言ったり。動きも遅くなってきました

 という訳で新しいPCを。優柔不断なワタクシ、選択肢が多いと迷うので、今回もTOSHIBAサテライト(そこまで決めるのに1週間)。C655-S5132モデル、セールで$100引き

 勿論左が前のPC。大変x2お疲れ様でした これからはクローゼットの中で老後を楽しんでいただきましょう。

 

 Windows7は、やっぱり進化していますなぁ。まだ使いこなせていないけど、色々発見しつつあります。写真の縮小も楽だわ~

 元が英語のPCなのですが(日本語だろうが英語だろうがコンピューター用語は分からないのだ)、日本語表示が怪しげで、漢字が中国語みたいです。誰か日本語のフォントの直し方知りませんかーーー??? 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。