やっぱブログだべさ。

 こんなブログタイトルでも…まぁイイんでないかい? 
 まずは「初めに・お約束」をお読み下さい。

キャンプ2009のお話。その弐。

2009年07月10日 | キャンプ
 とっても久しぶりにです!!! しかも今日はオフの日。こどもっちは、ビーチにお出かけです。晴れて良かったね。

 只今、隣町のコインランドリーに来ております。なので、写真でもアップしようかと。

 こちらは、先週食べたロブスター。ねおこちゃん、レモンもありますよん
 

 先生達の一部とバーに行った時の写真。何かいい人そうな人が揃っているので、今年はハッピーであります
 

 前回のオフの日のキャンパス。この日も晴れてくれて、とても気持ち良かった。次の日のコンサートの為にたくさんリハーサルして、その休憩時の写真です。


 本日、朝ごはん処へ行きました。去年このお店に行った時にショップで見つけたテディーベア 大きいから買うのを断念して、その後1年間悔やみ続けたのでデスね、今日買って参りました!
 
 これで今年の夏のミッションの40%が完了。

 毎日毎日、オフの日以外は雨降りで寒くて、Chewieも風邪をひいてしまいましたが、アレルギーみたいな風邪で軽く済みそうです。熱も無いので隔離されず(笑)。豚インフルエンザで隔離されていた私の生徒さんも昨日戻ってきました。
 結構忙しいスケジュールなので、結構大変だけどとても充実しています。周りの人も良いし、今年もキャンプに来て良かったなぁ。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおこ)
2009-07-13 13:10:52
ロブスターのシャツを着てるのはどなた!?
確かにレモンもたくさんですね。笑
くまっち、今年は買っちゃったのね!!
足の裏がまたキュートな

明日、三連休をもらえるようにネバってきますね!!
行くことになったら私一人になりそうなのでその時はChewieちゃんの部屋でよろしくデス
返信する
Unknown (chinazou)
2009-07-15 17:25:14
久しぶり!!
ごめんねずーーーっとしてませんで・・・
キャンプ相変わらず楽しそうだね~

うぎゃーー!くまちゃん!!!
かかかかかわいいーー!
ついに一年越しでゲト!したんですねー。
いいなぁ
返信する
Unknown (Chewie)
2009-07-18 06:11:46
ねおこちゃん

 そおなの~買っちった 明日くまちゃんも見せるね~うふふ。

 ロブスターは、ビニールのエプロンなんだよん。でわ、楽しみにしてまーす。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-07-18 06:13:44
Chinazouさん

 きゃーーー私こそ、メールお返事してない気がする~~~(って位、メールが滞ってますスミマセン)。

 キャンプ楽しんでるよん。テディーベアは、毎日お仕事終わって、夜に部屋に戻ると待っていてくれるので、とても和みマス。
返信する
くまさん。。。 (ちいちゃん)
2009-07-28 07:45:48
一年越しで
無事 手に入れることが
できて よかったですね。
なんとも かわいいですね。
イギリスも ぬいぐるみの
熊だらけ、、、
ぐっと 我慢しました。
返信する
Unknown (Chewie)
2009-08-02 10:50:05
ちいちゃんさま
 
 うふふふ くまちゃんカワイイですよねん。イギリスはテディーベアの本場デスよね。本物のテディーベアを本場で見てみたいデス。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。